素朴な疑問ですが靴にエンジンが付いていれば自動車がいらないんじゃーないでしょうか!?

補足

ありがとううございます。 とりあえず時速5キロ走行が良いかもしれないですね。 道路を走る時は30キロリミッター、 サロモンの安全装置ビンディング、 これってクルマの一種ですよね。 本当は車輪が大きいほうが安全。 ーーだね コナンにスケボーもらったら? ありがとうございます。 その手もありますね。 バックツウーザフューチャーではそれが宙に浮きましたね。 ーーマンガエアギアのエアトレック、 なんか便利そうな靴ですね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず時速5キロ走行が良いかもしれないですね。 道路を走る時は30キロリミッター、 サロモンの安全装置ビンディング、 本当は車輪が大きいほうが安全。 これってクルマの一種ですよね。 ーーだね コナンにスケボーもらったら? その手もありますね。 バックツウーザフューチャーではそれが宙に浮きましたね。 ーーマンガエアギアのエアトレック、 皆様貴重なご回答有難うございました。

その他の回答(10件)

車はエンジンだけで走ってません。 制動や灯火はどうするんですか?

車程荷物を運べない。 なので車が不要とはならない。 あとアンタが履けば十中八九壁に激突するな。

車より走るのが難しそう。簡単にひっくり返る。 こんなのが公道走っていて、転倒した奴を轢き殺したらとんでもないです。