洗濯機のエラーについて

掃除機、洗濯機 | 洗濯、クリーニング120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご回答を参考にさせていただいた結果、修理に決めました。衣服の一部が挟まっていて排水に時間がかかったのが原因とのことでした。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 20:47

その他の回答(1件)

排水時間が長くかかった場合 排水エラーになります 1.排水トラップに ゴミ 硬貨など詰まった場合 2.洗濯槽の中に ゴミ 硬貨など 3.排水弁の不良 4.脱水時の場合 衣類の偏り など 5.排水ホースの 詰まりはないですか? 綿ごみ 糸くず 硬貨