ID非公開

2023/11/23 13:17

44回答

父親が動画を見るだけのノートPCもしくはタブレットを欲しがっているのですがオススメを教えてください。明日にプライムセールが始まるのでAmazonで買えるものだと嬉しいです。

タブレット端末 | パソコン270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

やはり1番良いのはAppleのiPadです、Fire TabletHD10持ってますが、iPadとは比較にならないくらい性能低いです、ちょっとしたゲームも起動までに時間がかかりすぎて昭和のパソコン並みです、起動すればスムーズに動作します、 まあ脱獄して使ってるので仕方ないのかもしれませんけど、

画面サイズと重量に注目してください。 手で持ったまま見る機会があるなら、極力軽いものを選ぶべきです。 目に近付けることができるので、サイズは小さくても何とかなります。 タブレットPCはどうしても重いので、非PCタブレットが望ましいです 置いて使うなら、遠くなるほど小さく見えるので、大きなサイズが必要になります。 視力に問題があるのなら、それも加味しなければなりません。 極端な大型モデルは非PCタブレットだと法人向けが主になるので、PCの方が入手性が良くなります。 あるいはセットトップボックスの利用も考えられます。

ID非公開

質問者2023/11/23 13:37

値段的にはありがたいのですがYouTubeアプリが使えない、アプリが少ないというのが少し気になってます。(動画アプリや映画配信アプリを使用したいので)