ID非公開

2023/11/23 13:47

22回答

大学生の女です。 私には付き合って、2週間の彼氏がいます。 一昨日、彼女持ちの先輩と 彼氏がいない女友達とお泊まりしました! (先輩とは体の関係になりそうだった)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうなんですかね? 私も罪悪感が凄いので、 これからは、彼氏一筋でいこうと思います!

お礼日時:2023/11/30 6:35

その他の回答(1件)

所々文章おかしいよ。 あと、まだ若いから遊びたい盛りなんやろうけど、そもそも普通は、相手がいるのに対してお泊まりする質問者もどうかと。 キスまでした。とか まず自分がされて嫌だと思うことは人にしないこと。 ガセネタ投稿かもしらんが。彼女持ちの男からしたら、なんや男持ちでもこうやって口説いたらチョロいなこの女は。と思われてるよ。

ID非公開

質問者2023/11/30 6:30

言いたいことが山程あって 伝えにくかったですねww まっ理解してやってください^^ 読解力読解力!! お泊まりは仲良いもの同士だったし、 許しも得てます。 ガセネタする程暇じゃないですよww ただ単に彼女持ちの男の人って 密室に誘いたがるのかと 思って^^