ID非公開

2023/11/23 16:12

33回答

高校生です。 htmlでコマンドとシフトと+をすると文字のサイズが変わると聞いたのですが、なりませんでした。他の方法がありましたら教えていただけるとありがたいです。ちなみにクロムブックを使ってます

HTML、CSS55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>コマンドとシフトと+をすると文字のサイズが変わる ctrlを押したままマウスホイールを回します。

個人的にサイズ変更で使っているのは以下ですかね。ブラウザーによって異なると思います。 [ Ctrl + + ] [ Ctrl + - ] [ Ctrl + 0 ]