VBAについて質問です。 4種類の材料の各々の入庫、出庫、在庫量を するVBAの構文を教えていただきたいです。 出来ればユーザーホームでチェックボックス

Visual Basic | Excel160閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

Private Sub CommandButton2_Click() CheckBox1.Value = False CheckBox2.Value = False CheckBox3.Value = False CheckBox4.Value = False CheckBox5.Value = False CheckBox6.Value = False TextBox1.Value = "" TextBox2.Value = "" TextBox3.Value = "" TextBox4.Value = "" UserForm1.Hide End Sub 間違いがありましたら、ごめんなさい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!

その他の回答(2件)

在庫管理の簡易システム作るような事になります。 ここの回答で完成させるのは無理あります。ユーザーフォーム作りこむだけでも結構なボリュームになりますし画像と文字だけの回答では到底説明しきれないです。 ご自身である程度形を作って出来ない部分を質問する形なら成り立つと思いますがこの内容の丸投げは無理ありますよ。

>入庫、出庫、在庫量を >名前、ロットNo.、重さで管理したい 何を用いてどのような方法で管理成されるのか?を取れる手段を提示された方が宜しいかもです。 入庫や出庫による在庫量などを操作の度に書き換えるのか、或いは操作の履歴を残すようにしたいのかでも違うでしょう。