軽量鉄骨の中古物件についての質問です。 軽量鉄骨にお詳しい方、ご回答頂けるとありがたいです。 築31年セキスイハイム パルフェの中古を購入予定しています。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ヘアークラックのぶぶんと写真のような部分があります。写真のような部分に関しては、早急に対応した方が良いのでしょうか? 鉄骨の錆に関しては、15年ごとの補修が必要になるのですね。補修の見積もりを取ってみたいと思います。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました。遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答(1件)

メーカー名が出ているのでお答えしにくいですが、いろんな物件をみて回られたらいいと思います 中古の場合は何年住むか、修繕にいくらかかるかでしょうか

csi********様 コメントありがとうございます。 何軒か見て回り、中古ということもあり、立地を最優先にこの物件が良いと考えております。 30年以上住みたいと思っているので、基礎部分や鉄骨の錆について気になり、今回質問させて頂きました。