ID非公開

2023/11/23 22:47

44回答

自分はメガネのチーズ牛丼陰キャですが垢抜けた方がいいですか? 無理に髪型と服装変えて見た目だけ陽キャになっても中身、性格がチー牛なのは変えれないので 服装変える必要ないかなとも思ってますが

画像

メンズ全般82閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

髪型と服装変えるだけで陽キャみたいな見た目になれるなら、そうしといて損はないのでは? それやっても見た目がチー牛な人たちよりよっぽどマシだし、もしそれで彼女でもできれば自信もついて性格も明るくなるかもしれんですし

もしもチー牛仲間がいるなら外見は変えないほうがいい 1人だけ垢抜けると自分とは違うと思われて距離置かれる 君もチー牛なら分かるはず、お洒落な人はそれだけで近寄りがたいって事を 逆にぼっちなら垢抜けた方がいいよ 中身がチーのままだとしても自分を好きになれるってのは良い事だから