歯医者さんて優しい人ばかりではないですよね。 口コミを見ていたら、患者の話しも聞かずに怒ったりする人もいるようですね。 こういうとき近くにいる衛生士さんたちはどう思っているのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

歯科助手です。 うちの院長は本当に穏やかな話し方で怒ったことを見たことがありません。 だからファンが多いですよ(笑)

>こういうとき近くにいる衛生士さんたちはどう思っているのでしょうか? “近くにいる衛生士さんたち”によります。 >患者には優しいけどスタッフには厳しい先生というのもいるのでしょうか? 探せばいるのでは?