新車へのコーティングについて 今回、ホワイトパールのN BOXカスタムを購入しました。 キーパーコーティングなども検討しましたが、自分で簡易コーティングしてみようと思います。

新車 | 自動車122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

青空駐車なら、 【ながら洗車】プラズマコーティングα 使い方は簡易コーティングと一緒です。 今まで使って来た中で、一番汚れが目立たない。 ツヤ・スベスベ感は少ないので、防汚特化と言ったところ。

あまり詳しくないならプロに任せた方がいいでふよ。