レザージャケットについて質問です。 メルカリで買ったレザージャケットでかっこよかったのでつい買ったのですが、ブランド名が分かりません。どなたか分かりませんか?

画像
補足

補足です。 羊皮です

メンズ全般108閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 10:27

その他の回答(2件)

タグに書いてありませんか? 首の後ろか脇のあたりについてるはず。

何もタグがない、わざと切り取られてないならノーブランド品でしょう。分かったところで多分殆ど情報出てこないようなものです