ID非公開

2023/11/24 1:00

22回答

ドーン・オブ・ザ・デッドを観てますが 吹替の大塚芳忠さんの声いいですね~ 古から聞いた声ですが、いちばん有名作は何でしょうか?

外国映画 | 声優65閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 9:58

回答ありがとうございます。 へえーっ!超有名なアニメや洋画に出られてるんですねえ!! 今まで… 観るジャンルと観た本数が少ないので、西部劇・戦争映画・古いアクション映画・B級映画などの声優さんかなと思ってました。 悪い奴だけど根は悪くないみたいなキャラを演じそうな声役が合いそうな感じで、バリトン?とても味があり、特徴的で好きな声ですね~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 23:17

その他の回答(1件)

自分の時代は、新スタートレックのデータ少佐ですね。 今やっているスタートレックピカードのスン博士まで、 30年以上続けて同一人物の役をやっています。

ID非公開

質問者2023/11/24 21:18

回答ありがとうございます。 知った奴にデータ少佐?と聞いたら、あ~好きやね~と言ってました。 声優さんも良いと言ってました。