ID非公開

2023/11/24 1:20

22回答

コーヒーのカプセルの?って美味しいですか?スタバとかありますよね? 甘いですか?カプセルを間違えて買ってしまい 機械買うか迷ってます、口コミだと 味が薄い?とかあまりらしく

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 1:46

まじでー?ちなみに全自動の 豆からやるコーヒーメーカー 持ってますがどう違いますか?

その他の回答(1件)

こんにちは。ネスレ日本 製品公式サポートです。 「ネスカフェ ドルチェグスト」のカプセルがどのような味わいなのかが知りたいと拝察しましたのでお邪魔しました。 私どものサイトに「ネスカフェ ドルチェグスト」が体験できるお店を検索できるページがございますのでよろしければご利用ください。 そしてお店へのアクセスと日程が合うようでしたらぜひお試しください。 https://nestle.jp/brand/ndg/taiken/ すでにご覧いただいたかもしれませんが「ネスカフェ ドルチェグスト」のサイトもご紹介させていただきます。 https://nestle.jp/brand/ndg/ 少しでもご参考になりましたら幸いです。