友達がps5やps4でフォートナイトをプレイする時パーティチャット?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 7:14

その他の回答(2件)

フォートナイトはやってことないですが、ボイスチャットでの遅延そのものを聞いたことがありません。 聞こえやすさや設定のしやすさはパーティチャットが有能です。

音声通話で遅延なんか無い。 理論上はあるだろうが、実用性には一切問題ない。 音質に関してはサービスよりも使っているマイク、スピーカーに因る部分が強い。 仮にサービスの何れかが劣っているのであれば自分で模索して選り分ければいい。