ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答有難うございます なるほど! 納得です ごじゃっぺのためいてる? あたまがあめてる? という意味不明な珍方言? を繰り返しています(笑) 東京だと言い張ってますが 東京ではこんな珍方言はあるのでしうか?謎珍? 僕がはじめて日本に書き込みしたのはいついつでとか c国関連のツイッターに書込みしてるあちらの人なので そんな珍方言になるのですね! 納得~(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕は時間をかけて探しても 謎の珍物 チャックランプ?(笑) 見つける事は出来ませんでした それを見つけたあなたはすごい人です あちらのお国の化けネコの形をした呪物か何かだと思っていました(笑) 関わると一生つきまとわれて人生が崩壊する?とか末裔までつきまとい 祟るクソネコの呪物ではないかなと思っていました?(笑) 謎の珍物? チャックランプ?(笑) あの人のお国には珍物が多すぎ?(笑)

お礼日時:2023/12/4 0:08

その他の回答(1件)

チャックランプって何でしょうか? エンジンチェック警告灯の事では

画像

1文字の入力ミスや変換ミスに異常にレスポンス良く反応するおつむのじじいですので まさかそんなおつむのじじいが チェックランプをチャックランプ?(笑) なんて珍入力はしないと思います https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126975689 1 https://contents.jobcatalog.yahoo.co.jp/qa/list/12286841822/ きっとあの人のお国では チャックランプという 謎の珍方言? か珍商品?があるのだと思います 謎の珍方言? チャックハンドル?(笑) 誰か知ってる人はいませんか? 謎の珍商品 チャックハンドル?(笑) でも良いので情報をお願いします