回答受付が終了しました

バルク01010詐欺グループに詐欺にあいました オーブンチャットは閉鎖 株は売買停止 違う銘柄では売り抜けたのですが、この銘柄では完全にやられました

株式1,554閲覧

16人が共感しています

回答(8件)

https://xp-law.com/ 国際ロマンス詐欺などを扱う弁護士事務所もあるようです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分の意思で買ったので、詐欺にはなりませんが、仕手株を仕掛けて販売したわけですから、証券取引法違反になると思います。 警察がそう言ってました。記録を残してもらいました。 また損失が出た多くの人にお願いがあります。 弁護士の先生にメールを送りました。 まだ返答待ちです。 泣き寝入りだけはやめましょう。 民事の集団訴訟になる可能性もあります。 皆さんにお願いしたい事は、今までのLINEのチャットを、全て系列にスクリーンショットに撮って、保存をお願いします。これは警察からの指示です。

私もそのライングループに参加していましたが、始めから疑ってグループに参加していました。 ちょくちょく日本語が変な中国人的になを散見していたので、間違いなくおかしいと確信しました。 26日に説明会があるとかなんとかいってたけど、案内状が明らかにおかしい。 これで本当に騙される人がいるとは。。。 私は暴落2日前で売り抜けました。 上手いこと使えば高値で売値けられます。

私もやられました。 毎日LINEが凄い書き込みでしたので辟易していたのですが、秘書の鈴木という方のメッセージでついつい買い足しもしてしまいました。 中国人詐欺とは思えないほど文章も分析もしていましたので、信じ込んでおりました。 オープンチャットが閉鎖されて初めておかしいな。と思い、調べたところ、詐欺だと分かりました。自分よりさらに大きな損失を抱えてしまった方もいるようですので、見事に騙された方が多かったのだと思います。 今は取引停止中ですが、社名変更がいずれされて取引再開となったらみんな一斉に売りに走るので、現在は1.23香港ドルで停止しているのですが、やはりもっと下がってしまうのでしょうかね。。 それでもホールドしていたら、いずれ3ドルくらいまで戻る事はあるのでしょうか。もしくは上場停止で紙屑になる事もあるのでしょうか。。 どなたか教えてくれたら有難いです。

本日26日の12時半ぐらいにチャットが閉鎖されました。皆さんと同じ様な内容ですね。私もテッキリといかれました。 売買停止の時にクロス取引云々と注意事項が出てたんでもしやと思ったんですが遅かったですね。やられました。

"泣き寝入りだけはやめましょう。 民事の集団訴訟になる可能性もあります。 皆さんにお願いしたい事は、今までのLINEのチャットを、全て系列にスクリーンショットに撮って、保存をお願いします。これは警察からの指示です。" どこにどうして、それを送ればいいでしょうか? みんなで何とかなるならしてみたいものです。 三浦の口座でしたでしょうか?村松名義の口座を凍結させて調べてもらえないのでしょうか?