家族や友人居なくても、旦那が居たらまぁいいかって思えますか? 家族は絶縁、義家族もストレス、友だちも疲れます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

だんだん、変わっていきますね。 会って傷付くへこむ場合もありますよね。 辛くなるなら、避けた方がいいんだなと思います。 子どもは不妊治療中です。 周りは皆んな出産して育児に仕事に…。 置いてけぼりになりました笑 自由気ままがいいですね。 仲のいい夫婦っていいですよね(*´`)(´`*) ありがとう御座います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

ご主人が居れば頼りになり十分です。大人に成れば色々有ります。家族兄弟と疎遠な人多いです。友人もその場限りです。日々ストレス感じず好きな様に暮らせれば十分です。

ありがとう御座います。 周りの営業職やサービス業の人などで、色々な人と関わって居たり、友人の親など、疎遠自体をあまりにも知らない人が多過ぎて、 自分が変?なのか、少人数なのか戸惑いました。 色々ありますし、疎遠って結構ありますよね。 信じられない!、心配してるんじゃない?!って見られても堂々としてたらいいですよね。 大変だった分、 これからは自由気ままが一番いいです。