ID非公開

2023/11/24 3:12

77回答

中古でMacBook Air (2018)を購入したのですが、正直お金をドブに捨てたようなものでしょうか?ちなみに約4万円で購入しました。

Macintosh(Mac)368閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

2015年製のMacmini使ってますけど、別にドブに捨てたようなものとは思わず 便利に使ってます。写真や動画ファイルの整理に 使い方次第、工夫の仕方をわかっていれば使えますよ よく調べて使い道を考えてください

私個人の意見ですが、2018年のMacBook Airなら40,000円は微妙なところですね。 一応今年のOSは入るので、ぼちぼちじゃないでしょうか…?

その使い方次第でしょう。 後は使い方に対して同等時期のWindows PCでもできることであれば、それとの比較です。 ただ、2018モデルだとmacOS 14には対応してますけど、来年秋にリリースされるだろうOSに対応するかは不明瞭です。

用途がわからないので何とも言えませんが、ネット見たり動画見たりするくらいには使えるんじゃないでしょうか? 編集作業とかには使いにくいと思います…。