おはようございます 魂を込めて歌い上げる 女性アーティストといえば 皆さんは 誰がいちばんに出てきましたか??

邦楽 | ミュージシャン160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本田美奈子さん 大好きでした!! 「つばさ」のロングトーンは 圧巻でした!! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 12:21

その他の回答(8件)

三毛猫の赤ちゃんさん、こんにちはฅˆ•ﻌ•ˆฅ お疲れ様です(๑و•̀Δ•́)وfight! いつも、ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 泉沙世子さん https://youtu.be/_xR_nC5PVD8?si=CyrJhtJ7QeuRcxL_ 素敵な曲を歌われてるのですが、あまり知られてなくて残念です。

エヴァの主題歌で有名な高橋洋子

魂込めていると言ったってご本人まだ生きてますもんね。 命を出し惜しみをしないで歌い切った美空ひばりさん、 そして、命を失う前、戦地に赴く子らの前で 魂を分ける思いで歌った淡谷のり子さん、このお二方が出てきました。