ID非公開

2023/11/24 7:31

44回答

園芸用ビニールは普通のゴミ袋のビニールと何が違うのでしょうか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございました。 まったくわからずで謎がとけてスッキリです。

お礼日時:2023/11/28 19:37

その他の回答(3件)

・素材 ・厚み ・光線透過率 ・保温率 ・保湿率 ・耐久性 ・防塵製

ビニールにも種類がある。 http://hasegawashoten.jp/type/ ・ごみ袋 ポリエチレン < PE > ・農業用ビニールハウス(農ビ) ポリ塩化ビニル(塩ビ) < PVC > ちなみに 食パンの袋を取って置く。 「おむつを入れても臭わない」とテレビでやっていた。 https://omosuku.com/baby/alt-bos/