『無職転生』は数年前だったから良かったけど、今だったらあのタイトルでは読者に手に取ってもらえ無さそうですか?無職、陰キャ、社畜などの冴えない者が転生する作品がありふれてるし、転生してそれでどうしたの?

ライトノベル362閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あれだけ面白かったら今でも普通に世に出ると思いますよ。 出だしはまさにそういった感じですが、だんだんと壮大な物語になっていきますし。 (webでリアルタイムで読んでいました)

そんなこと言ったらラノベは売れねえよ