おはようございます 皆さんが 歌声が好きな 男性アーティストは誰ですか?? 私は 山下達郎さんです!!

邦楽 | ミュージシャン151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました、

お礼日時:2023/11/30 21:03

その他の回答(15件)

好きな歌声は 井上陽水さん 大瀧詠一さん 透明感ある声がなんとも言えず素敵ですね。

藤原聡さん (Official髭男dism) 草野マサムネさん (スピッツ) 平井堅さん 小田和正さん

石井竜也 藤井フミヤ 中西圭三 福山雅治