あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「古い家電」

画像

特撮 | アニメ109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

・「有言実行三姉妹シュシュトリアン」第21話「いじけたジューサー」 押入れにしまい込められていじけてしまったジューサー達が(瓶や缶のジュースの差し金で)自動販売機を襲った。 事件はさらに、電化製品から家電の座を奪おうと企む自動販売機の陰謀へと発展していく… この話の諺「同じ穴の狢」は「電化製品も自動販売機も、電気のコンセントで動いている」って、使い方合ってるのかな?

ドラミ&ドラえもんズロボット学校七不思議

メガゾーン23PARTⅢ 高岡早紀が唄った挿入歌 「悲劇のアイドル」 歌詞の・・ブラウン管に虜われた・・ さすがに33年昔の曲・・・