ID非公開

2023/11/24 12:42

33回答

新ニーサの積立について、円高が110円位まで進むまでは、日経平均に連動する投資信託を買い付けし、円安が落ち着いたら、SP500とかを買い始めようと思いますがどうですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

投資は自己責任です。 したがって、あなたの戦略とロジックなので、他人は良い悪いの評価が出来ません。 また、先行きなんて誰にも分からないのですから、〇〇した方が良いなんて助言をすることも誰にも出来ません。 物事の先行きなんてものは【どこまでいっても妄想】であって、叶うか?叶わないか?は【時流と運次第】なのです。 したがって、あなたが妄想して、それに基づいたロジックを決めたのでしたら、外野に意見を求めても答えようはありませんので、【自分で】やるか?やらないか?の【決断】してください。 それが【自己責任】というものです。

好きにすれば良いとおもうけど 円高が110円までというのは何年後になるかわからないですね。

ID非公開

質問者2023/11/24 12:48

コメントありがとうございます。 120円位なったら買っちゃうかも知れないです^^;