ID非公開

2023/11/24 14:28

33回答

今日は平日の昼間なのに、銀行のATMに人がたくさんいた。給料日の人が多かったのかな?スーパーも人がたくさんいました。

補足

勿論、平日休みとか今日が休みの人もいらっしゃるとは思いますが、それでも多く感じたんですよね。年配の方もいて、年金関係かなって思いました。

ネットバンキング | スーパーマーケット90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

給料日の人もいるでしょうし、27日月曜日がクレジットカードの引き落とし日で入金の為の人もいたと思います。