ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 18:23

その他の回答(3件)

マナーの悪い利用者が増加した場合は、時期になって厳しくなる可能性はあると察しています。

普通のSNSと知恵袋の最大の違いは「バズらない」ことです エックスのリポストのようなことができないので 流行を作り出すことができないのです その意味で、マウントを取ろうが、中傷しようが その質問と回答という「ごく狭い世界」に閉じ込められてます・・・ しかもエックスなら、アカウントは1つで 逃げられませんが 知恵袋には最強の「ID非公開」という武器があります 誰も追いかけられないのです・・・ エックス、インスタ、ティックトックもこの 「ID非公開」という武器を装備すべきだと 前から考えています

それは良いですね マウントされたら速攻でブラックリストに入れることが多いですが 知恵袋のほうで自動的に削除してくれると助かります AI回答者さんもマウント取りますからね