ID非公開

2023/11/24 16:54

33回答

セリカ復活するんですか? 本当なら嬉しい。

新車 | 自動車78閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

このご時世、ガソリン車&MT設定ありでの復活は無いと思いますが... ハイブリッドやEVでの復活でも嬉しいですか? 自分はそんなので復活されても全然嬉しくもなんともないですけど。 (二代目NSXやi8みたく高性能ハイブリッドなら別ですが、そうなると価格が高過ぎますし)

復活の仕方によりますよね! ホンダみたいに名前だけ使いまわして全く別の 車格の車になってたら逆にがっかりです。 まあ復活はしないでしょうが