ID非公開

2023/11/24 20:05

22回答

スーパーやコンビニ等で、売ってる安いワインと何万円もする滅茶苦茶高額のワインは何が違うのですか?

お酒、ドリンク | 料理、食材47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

何にもわからない人でも、すぐに判別できるのが「香りの量」。 ワインの値段は香り代と言っても良いですよ。 何万円クラスであれば、栓をあけただけでも、同室の人は、素晴らしいワインである事に気付きます。