ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

いやいや。 「免許」は公安が発行してるんで・・・警察が照会できるのか?・・・と聞いてるんだろ? そりゃ、できるだろ。 しかも、やってるし。 でも、全てではない。 予備捜査ってものがあってだな。 公安の予備捜査は・・・他の捜査官には知られてはならない。 下の回答にもあるように、 警察の中に公安がある。・・・が、あえて別組織としたんだろ? 免許みていつも思う。 これ公安にする必要あるかな・・・ってね。 キミもそうなんだろ?