ID非公開

2023/11/24 21:10

44回答

20代女性です。 来週に発達障害の事で初めて病院に行きます。 持っていくといいもの、考えておいた方がいい事、記録しておいた方がいい事などありましたら教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

保険証とお金 あとお薬手帳 記録関係は親などから疑われた特性とかですかね 言葉が遅いとかそういうの あと、自分の気になってるところ そして何より発達障害ではない場合の覚悟ですかね

保険証とお金を準備。 私の場合、気になる症状をメモして持っていくようにしてます。