アニソンで響きのきいた疾走感がある曲を教えてください。 好きなのはUnfinished(アクセルワールド)やSuperStream(インフィニットストラトス)です。

音楽 | アニメ152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

熱情のスペクトラム(七つの大罪) https://www.youtube.com/watch?v=e1pjv0Bs6BY this game(ノーゲーム・ノーライフ) https://www.youtube.com/watch?v=Gtl3xAO587I トコハナ(ブラック・ブレット) https://www.youtube.com/watch?v=tEv9HsTyPmM Lunatic Tears...(11eyes) https://www.youtube.com/watch?v=NE5BHOaRYn8 euphoric field ※Japanese (ef - a tail of memories.) https://www.youtube.com/watch?v=jlWBACZ38nI ・・・などはいかがでしょうか。 好みに合わなかったらすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 9:31

その他の回答(5件)

boarderland(ヨルムンガンドop) ラテラリティ Anicca(機巧少女は傷つかない op) rise(攻殻SAC 2nd GIG op) TERMINATED(境界線上のホライゾン op) ZONE//ALONE RPG (C op)

こんばんは。 ちょっと条件と合致しないかもしれませんが、アニメ本編では聴けない曲なのでおすすめさせていただきました。 First Good-Bye (涼宮ハルヒの憂鬱) 歌/平野綾 https://youtu.be/4HPFiejmERA