今の時期ユニバの開園時間9:00ですが、何時から入れますか?アトラクション何時から乗れますか?

テーマパーク143閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ細かい説明ありがとうございます!!!!楽しんできまーす\(^^)/

お礼日時:2023/11/29 19:55

その他の回答(1件)

ユニバは公式オープン時間よりも早くオープンするので、 30分〜1時間、1時間半ぐらい早く開きます。 アーリーパークインゲートがオープンしてからアトラクションは動きます。