カワサキのバルカン400にこんなかんじで長いタンクを取り付けすることはできますか?また、どんな加工が必要ですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 2:13

その他の回答(2件)

私はTC88用の燃料計付5ガロンを載せていましたが、後ろはホムセンステーで延長、前はフレームネック部分に穴開けで装着自体はできます。

サーモスタットの移設、配線の移設、邪魔なタブやステーの切除、タンクマウントの溶接あたりですね