バイトを辞めたいです。

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 辞めるって言ったら焦って年末年始は休んでいいから辞めないでって言われました(苦笑)

お礼日時:2023/11/29 15:36

その他の回答(1件)

「この仕事は自分に向いてないことがよくわかった。体力的にもメンタル的にも無理なので辞めたい」と言ってはどうですか?サッサと辞めてやりましょう! 文面にあるホントのことを言うと火に油を注ぐことになって こじれます。