ID非公開

2023/11/25 0:49

33回答

異性の子供同士でお風呂って何歳までなら大丈夫ですか? 私には小学1年の息子がいます。幼稚園から親しくしているママ友には息子の同級生になる娘さんと上に小学4年になるお姉ちゃんがいます。

ご近所の悩み | 子育ての悩み201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

小学生見てると2年生までは幼児体型で、3年生から急に手足が伸びて幼児体型ではなくなる様に見えます。 抱っこしてもムニムニ感がなくなって固いです。 精神面では2年生から男女を意識して男女別行動したがる子が多かった印象です。 なので今年いっぱいにしておいては? そもそも遊びに行く事自体なくなる可能性もありますが。

まあ4歳ですが、マックス6歳だと僕は思います。 それ以後はダメです。いろいろ問題あります。変な性癖が身についたら取れなくなりますよ。