ID非公開

2023/11/25 1:27

22回答

MAMA2023の1日目に参戦予定です。 大体何時くらいから並び始めた方がいいですか? 17:15くらいから並び始めるのは遅いでしょうか? また、大体の終了時間も教えて頂きたいです。

ライブ、コンサート | K-POP、アジア447閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のおかげで無事に入れました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 11:18

その他の回答(1件)

mamaは会場の外でいつも何かしらのブースが出てますのでそれを楽しみたいなら入りたい時間より1時間ぐらい余裕を持ってきてもいいと思います もちろん今年もあるとは限りませんが、これまでの日本mamaでは全てちょっと楽しめるゲームブースや試供品などもらえたり食べ物のブースが出ていました どうしてもその時間しか行けないならそれでも大丈夫 ドーム中には売店があるから、そこで夕ご飯がてら飲食して時間つぶす人も沢山います 終了時間に関しては 日本mamaが2日連続で開催されたのは去年が初めての事でしたので去年のデータしかありません 1日目は21:30、2日目は22時頃終わりました 今年もそうなるのかは定かではありません