2000年代前半の 約20年前の 中学生と高校生と比べてどこが変わりましたか?

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 6:25

その他の回答(3件)

00年代前半以上のスクールカーストになったのでやりにくいだろうなと思う。

娘達を見ていて思うのはオシャレ意識が非常に高い気がします。 情報が自分達の時代は雑誌だったのが、今は色々ネットSNSでゲット出来るので。

中学生も 高校生も 制服着用が厳守でした 高校で 柔道の科目が必須になりました