ID非公開

2023/11/25 6:33

44回答

運送会社に勤めてる方に質問です。 タイヤ交換した際、廃タイヤ大型トラック車で1本いくらで処分してますか❔また、処分ではなく買い取ってくれるとこはありませんか❔よろしくお願いします。

職場の悩み | 自動車61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

新品買う時に古タイヤの引き取りを条件に値段交渉していました。再生に使える状態なら無料か少しは値がつくかも。

ざっくり1本2000円以内で処分してくれます。 製造後1年だとか、殆ど使っていない状況でない限り、買い取ってくれることはないです。

使い古しですし買い取ってくれるというのはありませんが交換の場合は無料で処分してくれるというところも多いです。