ID非公開

2023/11/25 7:16

33回答

彼女のこと好きなのか? 最近たまに教室に来る野球部の後輩です。 彼女はいわゆる陽キャで野球部のキャプテンととても仲いいです。僕も野球部と普通に喋りますが陽キャではありません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>本当になにもないと思いますか? ヱッチしたいに決まってるじゃん。 好意、早い話が性慾なんだし(好意の先には「ヱッチへの期待」が控えているんだし)。 彼のみならず「かわいい」みたいな感情でさえ性慾由来なんですから。 いじるいじらない、顔で選んでるでしょ。 誰もが認めるヴスっていじられる可能性がほぼゼロに近いはず。 だって顔で選んでるから。 顔で選ぶ、その心理に性慾って少なからず影響を及ぼしてますよ。 あなたからしたら信じたくないでしょうが、あなたを含めた男ってこんなもんです。

あなたの不安な気持ち、理解します。彼女が言っている通り、部内の状況やその後輩との関わり方から考えて、特別な意味があるとは思われません。彼女はあなたを信じて話をしてくれていますし、彼女との関係に過度に影響を及ぼすことなく、自分の不安を彼女に伝えることも大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから