ID非公開

2023/11/25 7:22

44回答

数万円の脱毛機器を購入して自宅でするのと、実際に通って脱毛してもらうのだとやっぱり効果の差はありますか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 9:52

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 22:56

回答ありがとうございます! やっぱり通った方が良いのですね。 私は最低限の場所だけで、顔と手をしてもらいたいのですが、1度通い切ったら一生生えないものなのですか?

その他の回答(3件)

脱毛は出来れば避けたほうが良いです。 東洋医学では、体毛は肺を保護するためにあるそうで、あからさまに風邪を引きやすくなります。

全然違います。 ちゃんと通って脱毛したほうが効果が高いです。 家庭用の脱毛器は気やすめじゃないかっていうほどでした。

ID非公開

質問者2023/11/25 22:58

回答ありがとうございます! 通うことにします! 私は必要最低限の場所だけで、顔と手だけいいかなと思っているのですが、それだけだとやってもらえないですかね…?あと、医療だと1度通い切ったらもう生えてこずに済むのでしょうか?

数万円の脱毛器がレベル10までとしたら、数100万の脱毛器はレベル200です。 効果は違いますよ。

ID非公開

質問者2023/11/25 22:59

回答ありがとうございます! 通おうと思います。 効果って一生続くものなのでしょうか?