ID非公開

2023/11/25 7:54

22回答

ラジオが好きで、全国各地のラジオが聴けるリスラジをよく聴いてます。

ラジオ | 芸能人93閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いずれにしても、見れなくしたということは、それなりの民度の低さ、否道徳的ということです。 そのパーソナリティーも関係者も。 リスナーの事をほとんど考えてないということでしょう。 あまり良い環境で育って無いんでしょう。 さすが、平成後半生まれのちょっとズレてるガキですね(笑)

その他の回答(1件)

勿論この質問文だけを読んで、貴方が間違ってると思う人は居ないでしょう。ただ、一部の切り取りや貴方の主観・感情だけしか分からないので、全体の内容を見てみないと分からないと思います。 番組タイトルは書きたくないと思いますが、その「●●」そのものがパーソナリティや番組スタッフにとって都合が悪かったかも知れません。以降その話題に全く触れなければ可能性は高くなるし、また削除したのはパーソナリティに限らず番組スタッフかも知れませんよ。

ID非公開

質問者2023/11/25 14:16

「●●」は番組やスタッフ、放送局などには一切関係のない話題です。 パーソナリティー個人の不器用さ、苦手な事、性格の欠点です。 その事を深刻でもなく、終始笑って楽しく話してました。 それに吊られてこちらも笑わせてもらいました。 それでツイートして、楽しませてくれた感想と今後も楽しませて下さい、とつぶやいただけです。 その後コメントだけではなく、その投稿そのものを削除されていました。 翌日には普通に更新されてました。 まあ、フォローも解除したし、その放送は二度と聞かないと決めたのでスッキリしました。