ID非公開

2023/11/25 8:18

55回答

男性にお聞きしたいんですけど職場にいるムカつく女性ってどんな人ですか?

職場の悩み139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

そういのって、気になりますよね。 気持ちはわかります。 私の場合、仕事上のルール違反を注意しても全くルールに従わない人です。 さらに、逆ギレする人もいます。

ムカつくまでは行きませんが、 男に対してのみ閉鎖的な女性や、 裏で俺の悪口言ってる女性は嫌ですね。

ID非公開

質問者2023/11/25 8:59

男の人が苦手だったらどうするんです?

アラフォーなのに「私ってよく可愛いっ言われるし年齢を言うと驚かれるんだよね」とかほざいてる女顔からかなり疲れてる感じがでてて普通にきついそれで20代への男のボディータッチが酷い胸を触られるそれで偉そうに職場を指揮してくる上からべらべらと私ならこんなミスしないだの私がここで一番だの自分をよく取り繕うとしてるのが分かる普通にきもいすぐ若い男にデートしようだよバック買ってあげるだの怖いその年で20代の男狙おうとするなもうやだ女の人に対しては特に当たりがきつく怒鳴り声と発狂が聞こえてくる

とにかくやかましい。 高い声でキーキーうるさい。 何かあったら「わたし女なんですけど?」な態度をする人。