ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

強烈な味ですよね。

お礼日時:2023/11/29 20:29

その他の回答(2件)

ないです。お爺さんが居たころ口に含みました。効いたかなー。

龍角散は喉の奥の方に含む方が効果的で、白煙吹き上げはあまりありませんでした。 浅田飴舐めすぎで虫歯にはなりました。 40年後、いまだに声は出しづらい。2度ファイバースコープで声帯を見てもらいましたが、異状なしです。職業病ですが、これまで何とかポリープや喉頭癌にはなっていないようです。