ID非公開

2023/11/25 9:19

44回答

FXで労働収入と同じくらい稼げたら仕事を辞めても問題ないですか?

外国為替、FX89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

一時的に運が良かったなんてこともあるので しっかりと利益で1千万くらい貯金が出来てから やめた方がいいでしょう。

FXは負ける事もあるんだから、労働収入と同じだと勝てない時は働いてた時より収入が減ったりするから精神的に宜しくないと思うよ? あなたの人生だから好きにすればいいとは思うけど、心に余裕がある中でFXする方が上手く行くと思いますよ!

もちろん、自由です。 ただ、収入は安定していないことは肝に命じて