【俺の若い頃って?★大喜利】 この人の若い頃ってどうだったんですか? オチをつけてください。 m(__)m

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おもろい回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 10:18

その他の回答(10件)

髪がフサフサだったんだぜ。今じゃ信じられないだろ

関連会社で年 3人は、過労死してたな。事故も含むけどな。 死ぬほど がんばって、それでも死なないヤツが、出世したってことさ。 でも「俺」さん、見た目 セビロマンで立派だけど、 平社員どころか、パートだな、、、 死ぬほど たいへんな職場で、仲間みすてて、楽してた らしいな、、、。

低身長で弄られてたんだぜ