ID非公開

2023/11/25 10:13

55回答

楽天の安楽智大さんは解雇で済みますか。永久追放ですか。

プロ野球 | 野球全般1,350閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もそうなるような気がしてきました。

お礼日時:2023/11/29 13:47

その他の回答(4件)

解雇になったとしても、ここまで大きくパワハラが報じられたので追放とほぼ同じ状態になると思う。山川は不起訴になったうえ、あの日本トップクラスの実力があったからFA行使して他球団も獲得しようとしてるけど、安楽は直近の代表にも入ってないので厳しい。

多分だけどどーせ謹慎とかで済むんじゃね?でもやってることが度を過ぎてるし可能なら解雇かNPB追放で

解雇も永久追放も同じですよ。 多分そうなります。

ID非公開

質問者2023/11/25 12:43

解雇は楽天だけがさようならです。永久追放はリーグやNPBが決めます。

この時代にパワハラやいじめは論外。 ぜひとも追放か、厳しい対処をお願いしたい。