ID非公開

2023/11/25 11:07

22回答

バイト先の店長に相談?したいのですがどう送れば良いですか 最近バイトを始めて、 12月前半のシフトを沢山入れたのですがまだ仕事を覚えられてなく、立ってるだけで邪魔になる事が多いです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

質問内容のままでイイと思いますよ。 十分に伝わります。 ↓は、 店長さんがいる時に出勤するシフトは可能でしょうか。 検討・調整頂けると助かります。 >>店長さんがいる時に出勤したいです。