128GBのiPhoneを使用しており、容量が足りなくてゲームのアプデができず困っています。

iPhone92閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

Googleフォトとかほかのクラウドサービスを利用した方がいいです。ただGoogleクラウドは15 GBしかありません。課金すれば増やせます。 アマプラに入ってるならAmazonフォトを容量無制限で写真をアップできるらしいです。

ID非公開

2023/11/25 13:00

アプリ消して再ダウンロードしたら最新のアップデート状態で戻るで 再ログインとかは必要

アプリ消して ゲームのアプデ終わってから また入れたら良いやん。