至急! これから保健所が飼い猫を引き取りに来ます。 二匹のどちらかをお願いするのですが、まだ迷ってます、、、。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

三匹で仲良く遊ぶ姿が楽しみですね!

無駄なあがきはやめましょう。保健所の方にはお茶菓子でも持って帰ってもらってください

新たな里親を見つける事につなげるためにも、ちゃんと最寄りの保護猫団体に相談すべきです。

ID非公開

2023/11/25 11:45

人懐こそうなので、茶トラ。

保健所が引き取らなきゃいけないほどの 事情があるのに明後日新しい子猫を迎える意味がわかりません。 子猫を迎え入れるべきじゃないし、 保健所に渡さず2匹飼い ロシアンブルーを迎え入れないか そもそも子猫を迎え入れず 2匹とも保健所に引き渡すべきです