ID非公開

2023/11/25 11:40

44回答

今snsで副業が流行っているかと思います。 実際どういうことをして収益を得ているのですか? 実際にやられている方がいらしたらお聞きしたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

詐欺に引っ掛かるバカが払うお金で詐欺師が儲けてます。

ID非表示

2023/11/25 15:31

まずsnsでcmを出します。誰でも1000円くらいから出せるので簡単です。 cmの内容に「スマホ 簡単 1ヶ月で60万円も」と書きます。 するとバカがアクセスしてくるので後払いで2万円のマニュアル料の購入を約束させます。マニュアルはアフェリエイトのやり方を書いたサイトの内容を適当に拾ってきてコピペしたものをメールで送り付けます。 1ヶ月買ったら2万払えと脅します。この時個人情報はしっかり入手しておいてください。脅迫のネタとして大事です。 また、電話で話した時バカそうならさらにサポート料といっても100万ほどの契約金を請求します。当然金持ってないと思うのでアコムやアイフルに誘導します。 成功すれば100万手に入ります。 心配は入りません。捕まることはありません。こういった副業系詐欺で捕まったという話は聞かないので安心してください。心配なら闇バイトで受け子を雇いそいつの銀行口座に振り込ませそこからさらにネットで購入した怪しい口座に振り込ませてそこから電子マネー化して送金すれば大丈夫です。 以上

SNSで流行っているのは「副業」ではなく、「副業詐欺へ乗れば勧誘」です。間違えないように。 知恵袋で「副業詐欺」で検索すると現実が見えてきます。